忍者ブログ
仙川の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちは。

今日はウォークインクローゼットの付いたかっこいい物件です
                      
c3305320.JPG     京王線 仙川駅 徒歩3分                   
  鉄筋造地上4階建てマンション 4階部分
  間取り 1K  25.50㎡
  築   2006年2月完成
  賃料  90,000円
  管理費  5,000円
                敷金 2ヶ月  礼金 0ヶ月



36d946ce.jpg           
        <設備>
  ・オートロック
  ・エアコン
  ・2口ガスコンロ
  ・ウォークインクローゼット
  ・光ファイバー
  ・バス、トイレ別
     ・収納スペース
     ・駐輪場



なんと駅から徒歩3分です!
商店街を通って帰れますので本当に便利です。
毎日の通勤や通学のことを考えると、やっぱり駅から近いほうが
いいのではないでしょうか

立地だけでなくお部屋の中もいいですよ。
うれしいのがウォークインクローゼットです。
お好きな方、多いのではないでしょうか
服がたくさんかけられるように考えてつくられていますよ。

また、シューズボックスも棚をはずせばブーツも収納できちゃいます。
女性はけっこうブーツを置く場所に困ちゃうんですよね
収納できないとけっこうかさばりますが、ここでしたら心配ございません。


駅から近いですが大きな通りがすぐ近くにないので
静かでクリーンな生活環境です。
少し歩けば商店街です。
商店街にはドトールコーヒーやミスタードーナツ、
スーパーにドラッグストア、雑貨屋さんにクリーニング屋さんなど
さまざまなお店が並んでいます。
仙川散策をして、お気に入りのお店やカフェなんかを
探すのもとっても楽しいですよ

それじゃ、またね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓かわいい熱帯魚たちにエサをあげてね↓
Aqua Museum
カテゴリー
最新コメント
プロフィール
HN:
レントハウス仙川店
性別:
非公開
自己紹介:
仙川の賃貸、賃貸マンション、お部屋探しはレントハウス仙川店にお任せください。人気の街仙川を知り尽くしたスタッフがお客様のより良いお部屋探しをサポートいたします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
レントハウス仙川店より
レントハウスはいつも最新情報満載です。 通常のポータルサイトよりも写真もたっぷりの 当店のブログでお部屋のチェックをして頂ければ幸いです。 また、実際のお部屋探しの際にはご入居の時期や 募集条件などお気軽にご相談下さいませ。 お部屋探しの際は物件情報NO.1の レントハウスへぜひお越し下さい!
アクセス解析
12星座占い

Copyright © [ 仙川 賃貸 速報ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]