忍者ブログ
仙川の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは★
今日は朝から洞爺湖サミットのニュースでもちきりです
環境問題・・・・・レントハウスでも資源を無駄にしないように
頑張っております
絶滅の危機、ホッキョクグマを守ろうー


ではでは今日は緑豊かなつつじヶ丘のオシャレな
テラスハウスのご紹介です!

16cd8398.JPG                            01f6d979.jpg京王線 つつじヶ丘駅 徒歩8分
   木造2階建てテラスハウス
   間取り  2LDK 72.0㎡
   賃料   140,000円
   管理費    2,000円
   敷金2ヶ月 礼金2ヶ月




設備
給湯、システムキッチンガスコンロ、室内洗濯機置場、
バス・トイレ別、独立洗面台、洗面脱衣所、玄関ホール、
納戸、CATV、駐輪場


上下の立体的な間取りになっているのが特徴のテラスハウスです。
2階・3階部分なので眺望や日当りが良くて開放感がありますよ
嬉しい3面採光で、お部屋全体が明るくなり、風通しもいいです。

3階部分はとても広々していて開放的ですよー
納戸がついており、文句なしの収納力です!
普段使わないような大きな荷物などはこの納戸にしまっておけば
邪魔にならないので便利ですねー。

このテラスハウス、とってもオシャレな感じがしませんか?
実は外国製の建具を使用しているので、すごくデザイン性が高いんです
オシャレさと機能性を兼ねそろえた素敵な物件です。
実際の築年数よりももっともっと新しい幹事がしますよ.
                                      bb19513a.JPG                                        22f1bf61.JPG                                      8b14a952.JPG
b5f802c4.JPG










徒歩5分ほどのところにコンビニが3件あります。
駅前にはスーパーも2件あります。
なにより周りがごちゃごちゃしていないのがいいところです。
バイク駐輪もできますよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
↓かわいい熱帯魚たちにエサをあげてね↓
Aqua Museum
カテゴリー
最新コメント
プロフィール
HN:
レントハウス仙川店
性別:
非公開
自己紹介:
仙川の賃貸、賃貸マンション、お部屋探しはレントハウス仙川店にお任せください。人気の街仙川を知り尽くしたスタッフがお客様のより良いお部屋探しをサポートいたします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
レントハウス仙川店より
レントハウスはいつも最新情報満載です。 通常のポータルサイトよりも写真もたっぷりの 当店のブログでお部屋のチェックをして頂ければ幸いです。 また、実際のお部屋探しの際にはご入居の時期や 募集条件などお気軽にご相談下さいませ。 お部屋探しの際は物件情報NO.1の レントハウスへぜひお越し下さい!
アクセス解析
12星座占い

Copyright © [ 仙川 賃貸 速報ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]